« エスニック料理 | トップページ | チェリーセージ »

2005年6月16日 (木)

遺伝子組み換えナタネ

日本では栽培されてないことになってる輸入ナタネの種が、意図せずに種が運搬中にこぼれ落ち、

あちこちの港周辺に栽培されている事実。今日は、その、環境への影響がどうなっているのか、申請書類を見に行きました。情報公開制度ができて、そういった資料も見えるようにはなったのですが、曜日と時間も限定され手いる中、コピーも撮影もできないので、書き写し。以前は、ほんとに、人海戦術。延べ人数で○十人も出て、わっせわっせと書き写しに行ったんですが、今日はパソコン持込で写して来ました。

でも、手作業なので、100ページ以上あるものを全部はできず、目次見て、重要そうなところを書くんですけどね。

チョイ、お疲れ~。

|

« エスニック料理 | トップページ | チェリーセージ »

自然」カテゴリの記事

食の安全・安心」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

投稿: 人気BLOGRANK | 2005年6月16日 (木) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99532/4574171

この記事へのトラックバック一覧です: 遺伝子組み換えナタネ:

« エスニック料理 | トップページ | チェリーセージ »