« BSEその2 | トップページ | ビールが残ってもったいない »

2005年6月30日 (木)

トマトシャーベット

tomatos 偶然の産物なんだけど、これが、んまい!

完熟トマトもらって、すぐ食べたいんだけど時間が無くってじゃあ、ちょいと冷凍庫に入れたのが発端。

随分経ってから、ア、トマトは?と思い出して出したらカキンコキン。ダメダー・・・・・・

う~、しばらく常温においてたけど、ガリガリだろうなあ、と思ってかじってみると、

ま、トマトのシャーベット。完熟だから甘味もあって、冷たくってオイシー。

失敗と思っても、新しいものにチャレンジすることが大事ってことも学びましたね。

|

« BSEその2 | トップページ | ビールが残ってもったいない »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99532/4775715

この記事へのトラックバック一覧です: トマトシャーベット:

« BSEその2 | トップページ | ビールが残ってもったいない »