« ゆきやなぎ | トップページ | ゆすらうめ »

2006年3月27日 (月)

大豆トラスト春の交流会

daiz1 daizu2 大豆畑トラスト、春の交流会は、美味しいものがいっぱい。食いしん坊としては、はずせないところですwww。

おこわのちらし寿司、玄米、お豆腐、納豆、漬物、蒸しケーキ、かんきつ類、つきたて餅、結構食べてしまいましたね。

食器も持参して、ごみ減量。こういう会に参加する消費者は、手作り生活が当たり前。味噌作りの話しも、手前味噌?なだけでなく、聞けてよかった。勉強になりました。

関連記事

流域自給をつくる大豆畑トラスト

|

« ゆきやなぎ | トップページ | ゆすらうめ »

食の安全・安心」カテゴリの記事

コメント

昨日は元気をいっぱい頂いた感じです
楽しかったですね
興味深いお話もありがとうございました
あれから江南の知り合いとお茶して
白川町の温泉でゆったりして家にたどりついたら北斗七星が?こんな感じでした。
またゆっくり遊びに来ます
ブログ自然風への訪問も感謝です
今日は炭小屋で二人で粉炭つくりです

投稿: 小岩 | 2006年3月27日 (月) 14時15分

自然といっしょの歩調で暮らす、そんな感じがしました。
爽やかな、春の草の香りを乗せた風のように、顔がほころびましたよ。(-。^)

投稿: ミルクティー | 2006年3月28日 (火) 04時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99532/9278244

この記事へのトラックバック一覧です: 大豆トラスト春の交流会:

« ゆきやなぎ | トップページ | ゆすらうめ »