« 玉ねぎ | トップページ | 紫蘇ゼリー »

2006年6月 8日 (木)

あんず入り!野菜セット

0668yasai 今日のこだわり野菜セット。

大根、じゃがいも、紅玉ねぎ、キャベツ、そらまめ、ミニトマト、ミディトマト、あんず、レモン大根(漬物)

青梅(注文品)届きました。

ホームメイドいとさんの手作りパン

クルミレーズンライ麦パン、プルマン、スコーン、チョコチップパン、メロンパン、グラタンパン、あんぱん、あんドーナツ、コーヒー・・ナンダッケ・・・、デザートには紫蘇ゼリー

|

« 玉ねぎ | トップページ | 紫蘇ゼリー »

健康」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました♪
レモン大根の漬物、あっさりしてておいしかったです。

シソゼリーもとってもさっぱりしておいしかったし。。。
ところで、ゼリー容器って洗ってもってくんでしたっけ?

投稿: ほびっと | 2006年6月 8日 (木) 20時35分

もう、お腹に入ったのね(^0^)

容器は一応、一方通行でオッケイです。
洗って返却してくださる方もありますけど。
ごみ減量に気を使ってもらってありがとうございます。

投稿: ミルクティー | 2006年6月 8日 (木) 20時42分

れもん大根好評で大変嬉しいです。一応、漬物の野菜も東三河生産のものをセレクトしています。
今年は、日照不足と気温が低いので野菜の成長が遅くなかなかいいものが出来なかったりまた病気がでるなど生産者さんもかなり苦労をしている様ですが、頑張って作っているので応援していきたいと思っています。本来なら、ピーマン、きゅうり、なす等の夏野菜がぼちぼち出てくる頃なので少し待ち遠しいです。
ほうれん草も先月までは、冬の品種でこれから出てくるのは夏の品種と言っていました。今月は、またお休みですが・・。楽しみにしていてね。
来月には、野菜セットと別で有機栽培のスイカの注文も出来ると思います。宝飯郡小坂井町Tさんの生産でスイカ作りの名人です。毎年購入しています。甘くてとっても美味しいですよ♪連絡が入り次第お知らせします。楽しみにしていてね♪

投稿: えこママ | 2006年6月 8日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99532/10439421

この記事へのトラックバック一覧です: あんず入り!野菜セット:

« 玉ねぎ | トップページ | 紫蘇ゼリー »