« デザートに | トップページ | 大根の豊作 »

2006年12月21日 (木)

本日野菜わっさわさ

Yasai 毎回タイトルにも重ならないように気を使ってるんですが、中身は一緒。てんこ盛りですww。

内訳

にんじん、大根、ブロッコリー、里芋、下仁田ねぎ、キャベツ、白ネギ、秋じゃが、小松菜、レタス、ほうれん草、白菜、水菜

寒さも厳しくなってきました。新鮮な野菜をいっぱい食べて寒い冬を乗り越えましょう。今年の配達も最後になりました。こだわり農場さんからのお便りにもごあいさつ文ありましたから見てね。

|

« デザートに | トップページ | 大根の豊作 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99532/13149172

この記事へのトラックバック一覧です: 本日野菜わっさわさ:

» ガーデニングWEBテレビはじめました! [ガーデニング・園芸の情報&山野草販売サイト]
花の最新ニュースをお届けするWEBテレビ(動画)をはじめました!管理人のひとっすぃ~が、日本一の花の市場を取材★人気のシクラメンの見極め方や、春を先取りした生情報をリポートしています!ぜひ、ご覧になって下さい!... [続きを読む]

受信: 2006年12月22日 (金) 22時08分

« デザートに | トップページ | 大根の豊作 »