« 本日の野菜セット1.25 | トップページ | 来ました! »

2007年1月26日 (金)

安心な素材を

来月は、チョコレートが売れる月ですね。w

製菓会社にだされた、「遺伝子組み換え材料を使わないチョコレートを作ってください」という消費者の願いは、聞き届けられませんでした。

森永製菓の返事

余談ですが、坂本龍一さんは、環境問題にもすごく関心を持っておられるんですね。

グリーンピースの活動に賛同って、トゥル-フードの宣伝にもプロフィール載ってましたね。トゥル-フードガイド(遺伝子組み換えのない本物の食べ物リスト)はウチにもありますよ。見たい方には回覧貸し出ししております。

|

« 本日の野菜セット1.25 | トップページ | 来ました! »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99532/13663418

この記事へのトラックバック一覧です: 安心な素材を:

« 本日の野菜セット1.25 | トップページ | 来ました! »