« 花盛り | トップページ | 古代米ごはん »

2007年5月11日 (金)

手作りの紅茶で

手作りの紅茶、いただきました。

Koutya お茶の葉つんで、もんで、発酵させて・・・

と、Yさん手振り身振りで説明していただき、へえ~できるんだ、と感心。

お味は、やさしさが感じられましたよ。♡

ちょうどそこに登場したK子さんといっしょに、茶飲み話に花がさきました(^。^)bd(^。^)

ご実家がお茶を作っているというので、簡単に葉っぱも手に入るということでした。

外は警報もでたという、大荒れのお天気でしたが、ティータイムは和んでいましたよ。

|

« 花盛り | トップページ | 古代米ごはん »

生活」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99532/15030171

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りの紅茶で:

« 花盛り | トップページ | 古代米ごはん »