« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

朝のスープ

野菜セットの品を使ってクリームスープ。

人参と白菜、チンゲン菜も少しに、ウインナー入れてます。見えないけど、ゴーダチーズも入って結構ボリュームあります。レタスはツナサラダに添えました。Creamusupes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月27日 (木)

年末に

今年最後の紅茶の時間開催日です。

野菜セットはありませんが、

手作りパンと豆腐や練り製品のさらだぼ~るからの荷が届きます。

パンは、出来立て。今日はディニッシュ系が沢山来ています。

赤いのは木イチゴのババロア。奥にシフォンのように見えるのはエンゼルフードケーキです。Pans 今日はちょっとミスがあったようなんですが、お味の違い分かるかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月20日 (木)

ビタミンたっぷり!

本日届きました今年最後の野菜セット内訳です。
071220s人参、大根、里芋、キャベツ、ブロッコリー、下仁田ネギ、セロリ、白菜、ビタミン菜、体菜、20日ネギ、ほうれん草、レタス、
今日も盛りだくさん!カゴから溢れていますよ(^0^)
沢山のビタミンモリモリ摂って、風邪知らずの冬にしましょう。
音羽の餅つき(23日・24祝)申込は今日までです。お米注文の方にはお知らせしたと思いますが、案内が欲しい方はお申し出ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木)

朝食メニュー

パクチョイのクリームスープ

 お野菜たっぷり来てるので、人参と葉物の緑がきれいに映えるクリームスープにしてみました。

頂き物のベーコンにゴーダチーズ

ちょいと朝からヘビーだったかしら。Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

寒いと美味しいね。

今日はトン汁。野菜もたっぷりあるし、寒い日はコレに限る。

おなかも心もホッカホカ。

Tonnjirus

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

いっぱいですよ!

本日のお野菜カゴから溢れています。

里芋、キャベツ、ブロッコリー、下仁田ネギ、セロリ、チンゲン菜、わさび菜、ビタミン菜、パクチョイ、20日ネギ、ほうれん草、レタス、大根、人参、071206s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »