« 北風吹いてきた | トップページ | おなべの季節に »

2008年11月23日 (日)

葉物のメニュー

野菜セットに葉物が多くって

でも早く食べないと、しおれてしまう。

たいてい、お鍋に入れますが、レタスはお鍋向きじゃないのでdelicious

さっとバターでソテーしてかつお節で和えてみました。

なかなかイケます。見た目の量がぐっと減るので

思いのほか食べちゃいましたww

Retasuitames

具沢山のおつゆにも、野菜いっぱいです。今日は大根・とうふ・えのきに菊菜入れました。

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

|

« 北風吹いてきた | トップページ | おなべの季節に »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99532/43204657

この記事へのトラックバック一覧です: 葉物のメニュー:

« 北風吹いてきた | トップページ | おなべの季節に »