« 爽やか~♪なので | トップページ | 笑っています(^-^) »

2008年11月 6日 (木)

フルーティーな香り

今、注文のりんご(めぐみ)とキウイの香りが、紅茶とともに部屋いっぱいに広がっています。08megumis 白く見えるのは農薬でなく、ボルドー液といって石灰です。表面を拭くか洗えば落ちます。

即売分も余分に取ってありますので、どうぞ早めにお出かけくださいね。

安心な食べ物が手に入る幸せ。さて、野菜は鍋のできそうな素材ですね。

小松菜、ミニトマト、サツマイモ、水菜、サトイモ、ほうれんそう、かぶ、チンゲンサイ、大根、わさび菜、レモン、しょうが081106_s

もう冬の鍋の材料がでてきました。寒い日は野菜たっぷりの鍋でホカホカになりましょう。そろそろ室内履きも出さなくては・・・と思っているこのごろ。

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

|

« 爽やか~♪なので | トップページ | 笑っています(^-^) »

野菜セット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99532/43027636

この記事へのトラックバック一覧です: フルーティーな香り:

« 爽やか~♪なので | トップページ | 笑っています(^-^) »