« 忙しい毎日が無事過ごせるために | トップページ | もうすぐやってくる・・・・ »

2008年12月17日 (水)

お弁当持ち

久々のゆったりお家朝ご飯ww

雨が降っているのと、朝10時くらいに寄りたい所があるので

ゆっくり弁当作れたかな。

メニューはここでご披露するほどではないんですが・・・・(*´v゚*)ゞ

やさいたっぷり肉野菜炒めと茹でブロッコリー、ゆで卵081216s

(フライパンとおなべひとつで3品ww)

朝ごはんはゆうべいただいたシフォンケーキにホットミルクで、これまた優雅でしょ(v^ー゜)ヤッタネ!!

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

|

« 忙しい毎日が無事過ごせるために | トップページ | もうすぐやってくる・・・・ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99532/43444101

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当持ち:

« 忙しい毎日が無事過ごせるために | トップページ | もうすぐやってくる・・・・ »