« 黄金がw | トップページ | 紅茶はテラスだと、蚊が・・・・ »

2009年6月 3日 (水)

今日の弁当は、ずいぶん違うなぁ

素材は、新鮮季節の野菜で申し分は無いんだけど、

いつも、見た目がね、どうもいまいちなんですよね。お弁当。

0906bento味付けもしょうゆ味とか味噌とかの和風が多いので、とっても地味弁wwwwたまに、洋風といっても、ケチャップとマヨネーズくらいなもんですがcoldsweats01なかなか美味しくてきれいで食欲の出そう なお弁当はできてませんsad

短時間作れてしかも安価で栄養バランスのよい弁当、なおかつ見た目もきれいで美味しいって、そりゃ欲張りすぎwwww

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

コネタマ参加中:食べてみたい! 理想の手作り弁当を語ろう!

|

« 黄金がw | トップページ | 紅茶はテラスだと、蚊が・・・・ »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99532/45228814

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の弁当は、ずいぶん違うなぁ:

« 黄金がw | トップページ | 紅茶はテラスだと、蚊が・・・・ »