« 食物連鎖? | トップページ | 夏っぽい!野菜で季節感 »

2009年6月22日 (月)

白い花たちの庭

庭の花たち、この時期は白い花がいっぱい。

いらしたときに、どこにあるか探してみてね。090619whitepetyunias

090619white4sers_2 ペチュニアとドクゼリ

ギンコウバイ

↓枝がいっぱい伸びたので、たくさん切りました。090619whiteginkoubai2 

庭の隅に、結構な大木になってしまっているのですが、こんなきれいな花が咲くのだって、今年になって初めて気がつきました。

おしべが長くたくさん広がっていて、おしゃれですよね。

蕾もいっぱい付いていますが、まん丸でかわいいです。

たくさんの小さな白い花をつける

090619white1ginkoubais

ブライダルベール090604bridalbeals_2が伸びてきました。大きな鉢は、真ん中のテーブルに出しています。

Minisikuramensひっそりと季節はずれにミニシクラメンも顔出しました。

|

« 食物連鎖? | トップページ | 夏っぽい!野菜で季節感 »

季節の花・庭の花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99532/45407323

この記事へのトラックバック一覧です: 白い花たちの庭:

« 食物連鎖? | トップページ | 夏っぽい!野菜で季節感 »