« 行事食? | トップページ | パンがお休み »

2009年7月23日 (木)

雨上がりの夏日

今日は、夏日にしては、爽やかな風が吹き、思いのほか過ごしやすいです。

先ほどいらした方が、「クーラー入ってる??」と言うほど。ウチは省エネ生活なので、クーラーがありませんconfidentww風さえ通れば、緑がいっぱいの庭を通ってくるので、とても気持ちがいいのです。だから、蚊はガマンね。

雨の早朝ドライブ(訳あり?wwいらしたときの本日の話題に)中は傘が欲しいくらいの雨でしたけど、きれいに晴れ上がっています。

野菜セットの仕分け時間には、傘なしで、問題なし(^0^)ハレオンナ♪

090723yasaiset2s 本日の野菜セット内訳:ジャガイモ、玉ねぎ(こだわり農場鈴木)、アスパラガス、空芯菜、インゲン、ししとう、かぼちゃ1/4、茄子、ピーマン、モロヘイヤ、ゴーヤ、ミニトマト、スマートトマトです。好評だったミディトマト終了しました。スマートトマトも最後です。スイカは今回で終了になりました。ありがとうございました。また来年。

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

|

« 行事食? | トップページ | パンがお休み »

野菜セット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99532/45716682

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの夏日:

« 行事食? | トップページ | パンがお休み »