« メリークリスマス | トップページ | 年初めのお野菜セットは盛りだくさん »

2009年12月27日 (日)

年末恒例

いつもお米をいただいていつ、音羽のこだわり農場鈴木さんち、恒例の餅つき大会です。
毎年、たくさんのグループが来ています。
生産者ばかりでなく、消費者同士の交流でもありますね。Isiusu
顔見知りがたくさん来ていました。
あら?あなたも?という方もいて、あちこちでご挨拶に花が咲きました。
花といえば、会場にて、
正月飾りの松竹梅の素材が
「ご自由にどうぞ」状態だったのでwww
花餅作ってきました♪ウインク
http://yaplog.jp/mym-mym/archive/2096

お振る舞いにぜんざい、トン汁、焼き芋いただきました。Zenzai
おいしい一日でした♪
皆さん、ありがとうございました。

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

|

« メリークリスマス | トップページ | 年初めのお野菜セットは盛りだくさん »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99532/47125978

この記事へのトラックバック一覧です: 年末恒例:

« メリークリスマス | トップページ | 年初めのお野菜セットは盛りだくさん »