« 年初めのお野菜セットは盛りだくさん | トップページ | 海の幸、到来 »

2010年1月 8日 (金)

新年初めはレモンティー

Lemon 庭のレモンがたくさん生りました。

もう切らなくちゃ、、、と思っているうちに年が明けてしまいました。

年明け初のオープンハウスにいらした会員さんで、来週牡蠣が届くので、レモンが欲しいナ
という声をきっかけに、はさみを持ち出しました。www

そこにいらしたラッキーな方にはいくつかお持ち帰りいただいて、我が家のテーブルにも、レモンティーが登場。
スライスした残りは、空き瓶にいれて、蜂蜜を入れておきました。明日からしばらくは、レモネード♪

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

|

« 年初めのお野菜セットは盛りだくさん | トップページ | 海の幸、到来 »

生活」カテゴリの記事

コメント


自家製レモンで寒いこの季節
 レモネード ほっとしますね!
 最高の癒し、ウウゥ ~
 爽やかなかおり~いいですね~
 いつか康子さんちの「レモネード」を
  www~
 

投稿: | 2010年1月 9日 (土) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99532/47237992

この記事へのトラックバック一覧です: 新年初めはレモンティー:

« 年初めのお野菜セットは盛りだくさん | トップページ | 海の幸、到来 »