« 春の花といえば・・・ | トップページ | 穏やかな春ですね »

2010年4月 2日 (金)

いただき物メニュー

海の幸です。

大アサリいただきました。
サイズはちょっと小さめですが
おいしさには変わりなく、おいしくいただきました。Ooasari_s

貝の少し口の開いているところから
ナイフを入れ、半分にスライス。
二枚の貝が水平になるようにまで開き、
網に乗せて焼くだけ。
味付けしなくっても、天然スープの味でそのままいただけます。

いつもKさん、ありがとうhappy01

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

|

« 春の花といえば・・・ | トップページ | 穏やかな春ですね »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99532/47973023

この記事へのトラックバック一覧です: いただき物メニュー:

« 春の花といえば・・・ | トップページ | 穏やかな春ですね »