« 天候に左右 | トップページ | 生産地見学 »

2010年9月16日 (木)

久々の雨降り

朝からの雨で、庭もしっとり
冷ややかに感じる風も心地よい木曜日の紅茶の時間です。
灼熱の夏がやっと終わったかしら?

野菜の配送もないので、
朝八時台
ちょっと片付け仕事に家を空けました。
すぐに帰ってくるつもりが、
土砂降りの雨で足止めくってしまい
結局昼まで留守になってしまいました。(T_T)
いらした方がありましたら、ごめんなさい。

|

« 天候に左右 | トップページ | 生産地見学 »

会員に連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99532/49465435

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の雨降り:

» 紅茶調査報告 [紅茶]
昨日、本屋に行ったらつい目にとまって見てしまいました紅茶関連本。結局立ち読みで帰ってきましたが・・・・だってAmazonで買ったほうが安いので。 私はよく流行調査のように本屋に行ってそのあとAmazonで買うパターンが多いです。そんなことで、このブログで紹介しておきます。紅茶のケーキ|Blueberry Orange CherryチェリーのBlueberryOrangeCherryの記事、紅茶のケーキ☆です。... 「森隣堂」活動記録 | KIRIN「午後の紅茶 ピーチ&アールグレイティー ...... [続きを読む]

受信: 2010年9月16日 (木) 13時30分

« 天候に左右 | トップページ | 生産地見学 »