« いただきました、いただきます。 | トップページ | カロテーン、ハロウインダカラ? »

2010年10月 2日 (土)

エーです。

エーです。
気候の変わり目には
体調くずす方がみえますね。
そんな予防にもナリルビタミンエーが
えーですね。
野菜セットの、かぼちゃと小松菜、玉葱で。

バター炒め。
バターにも、ビタミンAあるんですよ。

味付けはさっぱり和風でいただきました。

香り付けに使った生姜、
ついでに、ハチミツ漬けにしちゃおうかな。
お湯で埋めて
ジンジャーエード。
風邪ひかないですよ。

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

|

« いただきました、いただきます。 | トップページ | カロテーン、ハロウインダカラ? »

レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99532/49625580

この記事へのトラックバック一覧です: エーです。:

« いただきました、いただきます。 | トップページ | カロテーン、ハロウインダカラ? »