« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月27日 (木)

本日の野菜セット

空気の澄んだ冷たさが心地良い(?)1月末です。でも、もうすぐ立春。紅梅のつぼみが目立ってきましたよ(^0^)いらしたときに、見てね~♪
さて、本日の野菜セット、たっぷり~~~大きな箱かバッグをお持ちくださいね。
内訳:(でっかい)白菜、大根、ニンジン、キャベツ、サトイモ、小松菜、ブロッコリー、グリーンレタス、レモン、ミニトマト、スマートトマト、ミディトマト

本日の野菜セット

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水仙

水仙
香り高い水仙が、
咲き始めました。
庭には五種類 くらいありますが、
ちょっと切り花にして
テーブルに置いたら、とても良い香り(o^o^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします
野菜畑盛り沢山です。

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 2日 (日)

明けましておめでとう

明けましておめでとう
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします(o^o^o)

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »