« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月23日 (木)

本日の野菜セット10月23日

本日の野菜セット10月23日
野菜セット届きました。
秋の風情。オレンジ色が鮮やかです。

本日の野菜セット内訳 :じゃがいも、大根、かぶ、サツマイモ、サトイモ、しょうが、レモン、みかん、ニンニク、柿、ミニトマト、漬物本舗道長の漬けもの2種

ポチッとよろしく!

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月13日 (月)

ローゼルジャム

ローゼルジャム
ローゼルのジャムいただきました。
赤い色がとっても綺麗!
ローゼルって、こんな花
Photo
一緒に花のお世話している会のメンバーから
いただいたんですが、
ステキに食卓を彩る一品になりました。
ありがとう。o(^o^)o

花畑でも、いつもお世話に出てるメンバーで
ティーパーティー!(^0^)♪しましたよ。

ポチッとよろしく!

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 9日 (木)

今年は?

今年は?
毎年楽しみにしているキウイですが、
量が少ないようで、一回だけの注文になりそう、、、
(T_T)
まだちょっと固そう。
例年より一週間早いかな?

ポチッとよろしく!

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大豆畑トラスト

大豆トラスト
今年も届きました。o(^o^)o
岐阜県の生産者から枝豆トラスト
大粒の福鉄砲。
大豆は来年になります。
虫食いもほとんどなくキレイです。
早速茹でていただきます。

ポチッとよろしく!

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »