« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月24日 (木)

本日の野菜セット12月24日

メリークリスマス!

今年最後の野菜セット届いています。
内訳:大根、白菜、キャベツ、サニーレタス、ニンジン、里芋、ブロッコリー、ネギ、ミニトマト3種、レモン

1224


今年の"紅茶の時間”は本日最終。

良いお年をお迎えください。

ポチッとよろしく!

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月20日 (日)

あわてんぼう

あわてんぼう
あわてんぼう
あわてんぼうのお正月準備です。
音羽の 餅つきに行きました。
ついでに正月飾りも。
あー、お腹いっぱい(^o^)/
ご馳走さまでした。

ポチッとよろしく!

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月10日 (木)

本日の野菜セット12月10日

ちょっと下り坂模様のお天気ですが、
雨の落ちてこないうちに仕分けできました。

本日の野菜セット内訳:
大根、白菜、キャベツ、ブロッコリー、人参、ハヤトウリ、セロリ、春菊、サツマイモ、ショウガ、ミニトマト2種

20151209
朝、庭の片付けで出てきたコウモリカヅラでリースを作って飾りました。
赤いリボン付けると、とたんにクリスマス仕様www

Photo

ポチッとよろしく!

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 3日 (木)

無農薬みかん

無農薬みかん
蒲郡はみかんの産地で
ハウスみかんは全国一、二を争う名産地ですが、
無農薬みかんはあんまりみかけませんね。
今日は、珍しい無農薬の蒲郡みかん(早生)の持ち込みがありました。
皮が薄くて、味の濃い、小粒ですが、よいみかん(^o^)/
欲しい方は注文できますよ。

ポチッとよろしく!

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »