« 今日の弁当はいただきもので、、、 | トップページ | 朝ごはんメニュー »

2017年4月 6日 (木)

やっと桜

やっと桜
春っぽく、上着も要らない気温(^O^)♪
庭の桜がちらほら咲きだして来たので
一枝花瓶に挿しました。

他にも、スノーフレークやインパチェンス

20170406_3 20170406_2

ビオラやパンジー

20170406_6

もうすぐ咲きそうなチューリップ

20170406_7

名前忘れちゃったけど、紫の花の咲く弦の伸びる植物

20170406_5

↑あとから調べたら、ツルニチニチソウというらしい。

クリスマスローズもエンジと白と咲いています。

20170406_1

白や紫の花が多いね。

早く赤いチューリップが咲かないかナと待ち遠しいです。

ポチッとよろしく!

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

|

« 今日の弁当はいただきもので、、、 | トップページ | 朝ごはんメニュー »

季節の花・庭の花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99532/65114700

この記事へのトラックバック一覧です: やっと桜:

« 今日の弁当はいただきもので、、、 | トップページ | 朝ごはんメニュー »