取り扱い品紹介

2016年11月11日 (金)

菌床シイタケ

昨日の野菜セットにも入っていましたが、

こだわり農場鈴木さんちで、しいたけ作ってるんですね。
Photo
プリプリの食感です。
鍋に、煮物に、炒め物にも、
秋の味覚重宝します。
ポチッとよろしく!

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月13日 (木)

新米です

音羽米だよりと共に新米届きました。

2016
おたよりの下の方に、
知り合いの音羽米の食べられるお店が紹介してありました。(^_^)v

野菜セット内訳:
サツマイモ、サトイモ、トウガン(1/4切れ)、モロヘイヤ、空芯菜、ナス、ピーマン、オクラ、ミニトマト、いんげん、梨。

20161013

ポチッとよろしく!

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 1日 (木)

即売

即売
国産大豆、天然にがりの豆腐、あげに、
化学調味料無添加の練り製品などです。

ポチッとよろしく!

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月10日 (日)

タンドリーチキン

タンドリーチキン
季節限定品のタンドリーチキン。
(肉のサイトウ
キャベツで増量。サニーレタスとミニトマト添え。
こだわり農場鈴木の新鮮野菜セット)
やっぱりヨーグルトつけなきゃね。(^o^)/
もちろん、食と環境の未来ネット扱いの
大山生乳100%プレーンヨーグルト
福蕨さんのモモジャムかけました。

ポチッとよろしく!

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 3日 (木)

無農薬みかん

無農薬みかん
蒲郡はみかんの産地で
ハウスみかんは全国一、二を争う名産地ですが、
無農薬みかんはあんまりみかけませんね。
今日は、珍しい無農薬の蒲郡みかん(早生)の持ち込みがありました。
皮が薄くて、味の濃い、小粒ですが、よいみかん(^o^)/
欲しい方は注文できますよ。

ポチッとよろしく!

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年10月22日 (木)

キウイ

朝からキウイが届いています。

Dsc01159

甘いので人気です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月10日 (土)

音羽米だより

今月から新米になりました。
お米と一緒にとどいたお「音羽米だより」です。
Photo

こだわり農場鈴木の若いスタッフさんが作っているみたいね。
Photo_2
ちょっと読んで楽しい(^^)♪

Photo_3

ポチッとよろしく!

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月19日 (木)

産直肉の注文

産直肉の注文
毎月一回、無添加畜肉製品を産直で頼んでいます。
まとめ買いが送料かからず良いので
お肉会員募集中。
特におすすめはブタ。
臭くない。
築肉加工品は種類が多く、本場のコンクールでも賞をとったという
お墨付きもあって、美味しい。
もちろん、化学調味料や発色剤、保存料なし。
アレルギー大敵の化学物質が少なく、注文品だけパッケージするので、
新鮮で安心。

ポチッとよろしく!

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月10日 (火)

取り扱い品の紹介「歯ブラシ」

フォト追加しました。

小さなサイズですが大人用の歯ブラシです。
口の中で邪魔にならず、丁寧に磨けます。

Tamtam


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月29日 (木)

古代米

古代米のミックスです。

Photo

ネーミングが素晴らしいwww

五色舞(ごしきまい)赤米/緑米/黒米/赤米うるち/黄金米
紅白舞(こうはくまい)赤米/赤米うるち精白
金剛舞(こんごうまい)赤米/黒米
75g 100円

いつものご飯にスプーン1~2杯入れて炊いてください。
金剛舞ミックスで炊くとこんな感じ

ポチッとよろしく!

にほんブログ村 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧